1. TOP
  2. よくある質問

よくある質問

ヘアーグルーミングアイムに多く寄せられるよくある質問をご紹介します。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q 初めてでも大丈夫ですか?

A もちろん大歓迎です♪当店は半個室なので初めての方もリラックスしやすくて好評です。メニューや行き方など分からないことはお電話で聞いてください。その時は「初めてなんですが」と言っていただければよりスムーズにご案内させていただきます。

Q どんな髪型にしたらよいかわかりません。大丈夫ですか?

A ぜひスタッフにご相談ください。
豊富な経験とカウンセリングをもとに、お客様のにあったスタイルをご提案させていただきます。

「お任せ」など丸投げでもかまいません♪

Q 理容室は女性でも利用できますか?

A もちろん、女性のお客様もご利用頂いております。当店は半個室な上に女性スタッフも在籍しておりますので、お気軽にご来店下さい。

Q 小さな子供もカットしてもらえますか?

A 大丈夫です。大人の方が付き添っていただければ、小さなお子様もカットさせていただきます。好きな動画やおもちゃ・お菓子などがあれば持ってきていただいて結構ですよ。

Q 駐車場はありますか?

A 店舗前に4台分の駐車スペースがございますのでそちらをご利用ください。

Q 自転車でも大丈夫ですか?

A はい、大丈夫です。ただ二輪専用のスペースを設けていないので、車の駐車スペースに停めていただいて構いません。

Q カードは使えますか?

A はい、ご利用できます。

 

こちらもどうぞ↓

アクセス

 

 

【尾道・松永周辺で理容室・美容室・ヘアサロンをお探しならアイムへ】

ぜひ1度アイムをお試しください

あなたのお悩みはどんなことでしょうか??遠慮なくどしどし言ってください!漠然とした内容でも構いません!

初めてのお店は行きにくいとは思いますがご連絡お待ちしております。

 

ご予約はこちら

※お電話の際は、初めての利用と【ホームページを見て】の2点をお伝え頂くとよりスムーズにご案内させていただけます。

※ご予約の日時にお間違えがないかご確認ください。当日のキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますのでお控え下さいますようお願いします。止むを得ない場合はなるべく早くご連絡を頂けると幸いです。ご協力をよろしくお願いします。

※お客様に快適なサロン時間をお過ごしいただきたいので営業のお電話はお控えください。